あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

我が家に夏再来

こんにちは、あーさです。

 

みなさんはお米はスーパーで買われてますか?🌾

私は知り合いから買っております。

30kg玄米で6000円です✌新米だと6500円✨

 

1年ぶりにお米が底を尽きそうなので買いに行ってきました(^O^)

 

娘が産まれたことを報告すると

きっとお祝いなんかくれちゃうんやろうなってことで

黙って連れていきました(笑)

 

すっごい喜んでくれて可愛い可愛い言うてくれて

ありがたい限りです🌼

 

 

そして予想はしていたのですが、お野菜もたくさん頂けました♥

お野菜無農薬でたくさん作ってはるんですよ!

いただいたお野菜のラインナップはこちらです。

ほぼ夏野菜です!!!

ゴーヤは夏の間は不作やったそうですが、最近採れ出したそうで👏

 

お米も安くで売ってもらってるのに、

こんだけ野菜もらったら何しに行ってるかわかりませんね(笑)

手土産持って行って正解でした◎