あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

少しずつ女であることを思い出す

こんにちは、あーさです。

 

出産し育児に追われて自分のケアが疎かになると言いますが

私は妊娠中のあの辛く長かったつわり期間、

妊娠初期なので去年の年末から疎かになっておりました。

 

出かけるのはすっぴんのまま、髪の毛は寝起きのままとりあえず一つくくり、

朝晩のスキンケアはいつの間にか晩だけ、

体の保湿もしないので足の裏とかガッチガチ👣

 

まぁひどいもんです!

 

 

そろそろ元気にもなってきたので、もとに戻していかなければと思いました。

 

いきなり全部は戻せないので、とりあえずスキンケア朝晩を取り戻します✨

夫にも宣言しました!

「朝も化粧水塗るねん!!!!」ってどや顔で(笑)

 

その次に体の保湿、ムダ毛の処理、骨盤矯正体操とたるんだお腹の引き締め、

髪の毛はもうちょっとしたら美容院いって切ってきます!

順番にちょっとずつ自分のことも頑張ります💨

 

 

言ったからには頑張りますよ!

私、口だけの人大っ嫌いなんです。

私はばっちり有言実行マンですよ。

厳密に言うと、有言実行のために、できないことは言わないようにしてます。

夫にその話をすると「なんか違う気が…」ってw

 

ちっちゃいことは気にするなっ♪

それワカチコワカチコ~<(^O^)>