あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

久しぶりの雨でしたね

こんにちは、あーさです。

 

私は関西なので本日は朝から晴天でしたが

昨日の夜がすんごい雨でした(・ω・)

久しぶりの雨やのにいきなり雷雨…

体の調子悪いなと思ってたんですが低気圧のせいでしたね!

 

学生の頃は気圧なんか影響受けたことなかったのに

大人になってから少し頭痛がしたりするようになっちゃいました。

貧弱ぴえん(;ω;)

 

 

今日はね、晩ごはんはビーフシチュー作ろうと思うんです。

豚肉ですけどね🐷

 

いつもバケットを作るのですが市販の味を確認するために

ひっさしぶりにバケット買ってきました\(^O^)/

バケットって言ってもバタールですが。

ちょうど期限間近の安くなってるのがあったんですよね♥

 

塩バターバケットとめちゃくちゃ悩みましたが

融通きくのでバタールにしました。30円高かったけど…

 

 

さて本日のYouTube


www.youtube.com

本日はがんも!手作りがんもでございます✨

私がんもってお出汁に浸かってるがんもしか食べたことなかったけど

大根おろしで食べてもおいしいらしいよ👍

ぜひみてください!