あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

個人的には映えてるつもり

おはようございます☀あーさです。

 

昨日は美容院と脱毛サロンのはしごで忙しかったので更新お休みでした(^ω^)

髪の毛はついに全頭縮毛矯正してやりました!

ダメージ凄いからってお兄さんはやりたくなさそうやったけど

グイグイ攻めてやっていただきました。感謝

仕上がりは大満足です👏👏👏

縮毛矯正得意と仰るだけあってさすがな仕上がりでございました。

髪の毛も短くしましたので夏は爽やかに過ごせる予定です。

久々に新規で行ったお店でしたが、しばらく通ってみようかなと思います♥

 

さて一昨日の晩ご飯を見てほしいのです!!!!

f:id:aaaasa1031:20210710095803j:plain

 

動画から切り抜いたので少し画質がいつもと違いますが

美味しそうじゃないですか~?!💕

野菜をオリーブオイルとハーブソルトで和えて、オーブンで焼いただけです!

200℃で20分ほどかな。最後の1~2分くらいでローズマリー追加戦法です🍃

 

それだけでは終わりませんよ!!

 フォカッチャも焼きましたよ~う

f:id:aaaasa1031:20210710100505j:plain

 

これはなかなか上手にできたと思います♥

スクエア型持ってないので輪郭はふにゃふにゃですが

パン生地自体はふわふわに焼けました(^ω^)💕

パン作りはものすごく成長を感じます自分でも(笑)

 

さて本日のYouTubeの宣伝です☀


www.youtube.com

おつまみの盛り合わせプレートです🍶

まぁ、晩ごはんなので私お茶とお米食べてますけどね(笑)

是非遊びに来てくださいね~✨

 

明日も更新お休みです~!お出掛けしてきます~🚙