あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ジャパンカップ

こんにちは、あーさです。

 

先日はジャパンカップでしたね!

久しぶりに馬券買いましたが、がみりました😂⚡


f:id:aaaasa1031:20211128170506j:image

 

グランアレグリアに続いて有終の美✨✨✨

最後の直線は感動でしたね!

ベテランがあそこまで泣いちゃうってところにもかなりつられちゃいますよね。

 

 

ワールドプレミアもシレッと引退しちゃいましたが、

どんどん知ってる馬が引退していき寂しいであります(;ω;)

 

コロナ禍少し前ぐらいから競馬をするようになったのですが、

競馬のおかげでコロナ禍はあまり暇せずに過ごせました。

去年のジャパンカップは衝撃のデアリングタクトの馬券10万円分買ったり、

夫婦で揃って楽しましてもらいました(笑)

 

豆馬券しか買わないのですが通算25000円ほど負けてますので

あまり調子に乗った買い方をしないように細く続けていきたいと思います🍀

 

 

 

さてそれではYouTube宣伝です


www.youtube.com

以前レシピアップした里芋です♥

とってもおいしくできたのでこれはぜひ真似してほしいです(^ω^)

レシピ記事も貼っておきます★

 

aaaasa1031.hatenablog.com