あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

贅沢に焼肉行っちゃった

こんにちは、あーさです。

 

昨日は2年ぶりぐらいのカラオケを楽しんでまいりました。

昔は週3でいってたカラオケももう全然行かなくなっちゃいました(・ω・)

まぁ週3は行き過ぎですけどね(笑)

 

でも高校生のときとかそんな人多かったですよね?🎤

土日はどっちも朝から晩までフリータイムで永遠歌うみたいな(笑)

今思うととんでもなく体力ありますよね!

若さって素敵だ~✨

 

そしてお昼からは夫の買い物で電気屋さんと、

選挙の期日前投票いってきました♪

選挙の日は誕生日なので出かける可能性高めなのでね。

 

あと!菊花賞でしたね🐴

久しぶりにリアルタイムでレース見てましたけど

やっぱりはらはらどきどきで大興奮でした。

 

個人的には松山くんが大好きなので応援はしてましたが、

たけし!たけしがやりました👏✨

タイトルホルダーのあの勝ち方は気持ち良すぎてうおおおおおおおおおって(笑)

あと女子的にはやはり牝馬ながらに3着に入った子にも興奮でした♥

(名前忘れちゃった)

 

勝利ジョッキーインタビューは若者であれば若者であるほど

可愛くて、めっちゃ喜んでて、受け答えもへたくそでかわいいなぁぁぁぁぁぁぁ

若者全員かわいいわw

 

 

夜は焼肉行ってきました🍖

f:id:aaaasa1031:20211025133531j:plain

夫が菊花賞的中したんです。

エア馬券が。www

 

なので焼肉いきました(こじつけ)

 

本日のおすすめにのってたお肉たちの写真でおすそわけです♥

和牛上タン塩 と タンすじ

これまじでおいしかった…

めっちゃ美味しかった…

 

…いやぁ美味しかった(笑)

 

もうそれしかでてきません(^ω^)

 

 

あと昔は焼肉なんか食べ放題一択でしたが、

年取るとそんなに量食べられへんから

高いお肉屋さん行っても2人でお酒のんでも1万!!!

食べ放題と全然値段変わらず、時間にとらわれず、

めっちゃ美味しい肉を食べれるんですよね。

 

えらいもんです🙌💫

 

 

さてそれではyoutube宣伝です


www.youtube.com

鶏チリに続き、大好きなメニューを鶏肉アレンジしてみました。

鶏の胸肉を蒸し鶏にして、ユッケダレに絡めるだけ★

超簡単で超美味しい♥♥♥

 

ユッケダレもめっちゃ簡単にできるのでぜひぜひ動画見てください(^O^)