あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

秋の義務を完遂したことをご報告します

こんにちは、あーさです。

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

先日、上の記事で夏の義務完遂報告をしましたが、

秋にも義務があるのです。

 

そう、それは

月見バーガーを食べること🎑

 

 

マクドの季節ものと言えば春のてりたま、秋の月見、冬のグラコロですよね?

あ、夏はないですよね?まぁどうでもいいんですけど。

 

てりたまとグラコロも美味しいのですが、毎年食べないといけないわけでは

ないんですよね。でも月見はなぜか毎年食べたくなる…。

ここ数年かかさず食べております🍔

 

 

今年もそんな月見バーガーの販売がスタートしております。

夫は健康オタクですが、ジャンクな日は割り切って付き合ってくれます。



赤子がおるためお持ち帰りです💨💨

でもお持ち帰りするとジュースいらなくなるから自由度増えていいですね✨

チーズ月見単品2つと月見パイ、ポテナゲを購入しました。

 

期間限定のやつもそそられますが結局チーズ月見が一番おいしいんですよ。

 

ただ、年々小さくなってるような…

年々ソースが少なくなってるような…

 

そんなツイートをしたところFFさんに教えてもらったんですが

ソース多めってオプションあるんですね!

知らんかった(元マクドクルー)

 

 

夫と言ってたのですがマクド昔より味落ちたくない?

昔はもっとこってりずっしりべっとり!じゃなかった?

ステルス?

値上げして味落ちてって全然あかんやん(主観)ってことで

最近はもっぱらモス派です🍔

モスめっちゃ美味しい。モスチーズが大好きです🍅🧀

 

 

でも今年はそろそろケンタッキーの月見にも挑戦しようかなと企んでます💭