あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

9/22の更新し忘れ記事

こんにちは、あーさです。

 

つい最近モチベーションが全く上がらず、肩こりやばくて、料理もしんどくて

死んだ魚ような眼をして日々過ごしておりました。

※死んだ魚のような眼は盛りました

 

そしたらオリンピックチケットの返金分でこの3連休は外食しまくろうと

夫が提案してくれて、本当に連休3日間私はご飯を作らずに過ごしました!

やはり夫は神のようです。

 

久々の外食三昧✨

f:id:aaaasa1031:20210921084456j:plain

こちらは丸亀製麺TOKIOコラボのカレーうどん

とっても美味しかったけどカレーと言うよりスパイスとトマトがかなりきいた

甘味のないハヤシって感じ?

カレーうどんと思って食べるとあんまりかもしれないです。

でもほんまに思ったより辛くてパンチがあって美味しかったです♥

あとはインドカレーもお寿司も行きました♥

外食で写真撮る習慣がなくて、写真は丸亀のみです(笑)

 

朝ごはんはいつも通りヨーグルト食べて、

最終日の晩ごはんはポップコーンでした(笑)ジャンク🍿

 

最終日はお昼いっぱい食べてお腹空かなかったんですよね。

ご飯も食べずに何してたかと言いますとプライムビデオで

進撃の巨人見てました♥

f:id:aaaasa1031:20210921085037j:plain

 

1話からみてますが3回目ですね(笑)

3回目でもおもろい!!!!

 

12月からファイナルシーズン後編が放送されるので

それまでにちゃんと復習しておこうと思いまして見てます!

改めてみるとちゃんと見れてなかった細かいところが色々見れて

あ、ここ伏線かな!とかわくわくしながら見ております👀

 

て言うかやっぱり忘れてるところ多くて気持ちは初見です(笑)

 

でも出てくるキャラクターが懐かしすぎて、

あぁこの子おったなぁ。。すぐ死んだなぁ。。。とか

すごい悲しい気持ちになりながら見てます(;_;)

進撃の巨人は人がいっぱい死にますが、各々が自分の正義のために

必死に戦っているのでもうそれがまた残酷すぎてずぶずぶハマっちゃいます。

見たことない人も途中でやめちゃった人もちゃんと見てほしい~~~~

ファイナルシーズン一番おもしろいから~~~~

 

ちなみに私はアニメ勢です

ネタバレ厳禁ですよ!!!!

 

漫画も読みたいのでちょっとずつ買い集めてますが

アニメ見終わってから読む予定なのでまだ手をつけておりません。

アニメが終わるまでに最終巻まで集めなければ💨

 

 

さてそれでは先日の晩ごはん🍚

f:id:aaaasa1031:20210922092528j:plain

休み明けで久々に自炊しました。

豆腐ステーキと、おくらおかか和え、キムチ、茄子の煮浸しと

鶏胸肉ときゅうりの梅肉和えでございます♥

 

たくさんいただいたのに放置している野菜と

連休前に買いこんでしまった食材の総動員です。

腐らせずに頑張らなければなりません!連休サボった分取り返します!

 

にしても茄子の煮浸しが上手にできたの!おいしかった~

 

そしてYouTube宣伝です


www.youtube.com

 

以前ブログ記事でもレシピ更新してますが動画も更新できました★

興味があればぜひぜひ見てください♥

 

過去記事はこちらです↓

aaaasa1031.hatenablog.com