あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

孫の力ってすごいね

こんにちは、あーさです。

 

先日退院しまして、義父、義母がおうちに遊びに来てくれました。

コロッケを揚げてきてくれて、鰻も持ってきてくれて、

ウナ丼にするからってご飯まで(笑)

あと茹でたオクラに、茄子の煮浸し、トマト、千切りキャベツ…

 

なんだかとんでもない量の食料が我が家に運び込まれました(笑)

 

お蔭さまで何もしなくても結構栄養のあるものを

しばらく食べれそうな我が家です🏠

 

 

義理の実家には孫が5人既にいて、私の娘で6人目になるのですが

なんと初めての女の子なのです!!!

なのでもうすんごいはしゃいでいただいてて😂

そんなによろこんでくれるんやって衝撃を受けておりますww

 

 

私の実家の方は孫が1人いたんですが離婚して会えなくなってしまい。。。

可愛がれる孫としては1人目なのでこっちもまたやかましい(笑)

産まれる前からあーだこーだ。産まれてからもあーだこーだ😂

 

 

孫逃げたりせんから落ち着いてw

 

 

さて昨日ですがYoutube更新してます✨


www.youtube.com

 

妊娠後期の様子を振り返り&ベビーワゴンならぬお世話ボックス(ださめw)

作りの様子を動画にしております🌼

ぜひ遊びに来てください♥チャンネル登録も宜しくお願い致します!