あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

とりあえず入院食並べてみる🍚その1

こんにちは、あーさです。

 

ただいま入院5日目です。産後4日目になるんかな?

本日検診を受けて、問題なければ明日退院です✨

 

体のぼろぼろ具合などはまた整理して更新したいと思います♥

 

 

とりあえず産婦人科で出てくるとんでもなく豪華なご飯を

紹介してみます。

 

 

 

~入院1日目~

 

早朝出産だったので朝ごはんからがっつり出てきました☀

 

 

朝ごはん

タラモトースト、サラダ、茹で卵、果物、スープ、

コーンフレーク、牛乳

 

 

昼ごはん

魚のソテーきのこトマトソース、エスニック風鶏肉フライ、

サラダ、果物、スープ、白ご飯

 

 

おやつ

 

 

晩ごはん

魚の唐揚げパイナップルソース、パプリカとツナの塩昆布マリネ、

きのこのフリカッセ、サラダ、果物、スープ、白ご飯

 

 

 

~入院2日目~

 

朝ごはん

焼き魚、茄子とピーマンの鍋しぎ、青菜と油揚げの梅じゃこ和え、

ちくわの青海苔炒め、みそ汁、白ご飯、ヨーグルト

 

 

昼ごはん

肉味噌豆乳担々麺、いかとくるみの辛味和え、

青梗菜のオイスターソース炒め、果物、中華ちまき

 

 

おやつ

 

 

晩ごはん

揚げ豚の和風マスタードソース、魚のマヨネーズ焼き、

にんじんしりしり、ごま豆腐、果物、お吸い物、雑穀ご飯

 

 

~3日目~

 

朝ごはん

スクランブルエッグ&ハム、サラダ、果物、

豆乳ごまスープ、パン、コーンフレーク、牛乳

 

 

昼ごはん

豚肉とサツマイモの中華風あんずソース、豆腐とえびのチリソース、

マーボー春雨、杏仁豆腐、わかめスープ、白ご飯

 

 

おやつ

 

 

晩ごはん

鶏肉とズッキーニの柚子胡椒炒め、魚の青じそパン粉焼き、

サラダ、野菜のコチュマヨ味、果物、スープ、白ご飯

 

 

 

 

何事やねんって言う量のご飯です(笑)

これでも十分すぎるぐらい豪華やのに、

まだ更にランクアップしたお祝い膳も存在するんです。。。