あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

臨月に入って急にしんどくなってきた件

こんにちは、あーさです。

 

あのね、めっちゃしんどいんです(笑)

 

臨月に入って気が抜けたのか、

それとも急に気温が上がって夏バテ的な感じになっているのか、

飲み始めた鉄剤の副作用なのか、、、

 

めっちゃしんどいんです。。。

 

 

めまい、吐き気、嘔吐、疲労感が急にきました!

 

 

一般的な後期つわりって後期入ったぐらいにきて

臨月に去っていくイメージなんですけどこれなに?

 

基本的に午前中がぼろぼろ、夜に向けてマシになってくるって感じ。

 

 

専業主婦なんでな~~~んもしてないんですけどね。

それが逆にあかんのかな?

 

 

今日は普通にメンタル病んでます(笑)

妊娠しんどいぜ~~~~~~~~~~~~~

 

さて本日のYoutube更新はこちらの動画!


www.youtube.com

 

過去記事もよろしくです♥

 

aaaasa1031.hatenablog.com