あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

おむつはムーニー推し

こんにちは、あーさです。

 

以前の記事で我が家はムーニーのおむつを使用している旨更新しました。

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

相変わらず我が家はムーニーを使用しているのですが

もうひとつおすすめしたい点があるんです。

 

おしっこ後のおむつですが、見て?

だいすきって!!!

 

最初は「こんな子供ダマしなことして!」って思ってたのですが

ふとした瞬間にこれ見ると、まんまと癒されてしまう私がいました(笑)

 

ちなみに「だいすき」と「ありがと」があります(^O^)

 

 

これ場所的におしっこの出具合に左右されやすいのですが

キレイに出てると目につきますよね。

毎回出ないから余計目につきますよね。

 

 

いやぁ、今日も平和です🌼

 

 

あ、そうそう。最近娘がかなり笑ってくれるようになりました。

嬉しくてついつい必死であやしてしまって、飽きられるって言うね(笑)