あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

チーズ週間

こんにちは、あーさです。

 

最近はお料理を楽しむ余裕が戻ってきました☀

 

平日に軽めのインドパーティー開催したり、

チーズタッカルビパーティーしたり🎉

 

 

チーズタッカルビってチーズが少ないと台無しになるじゃないですかぁ。

だから多めに買っちゃうんですよね。

で、絶対余るんですよね。

 

チーズって冷凍保存できるけど固まったりして厄介なので

できるだけ使い切りたい…!

と言うことでチーズ使う料理が急に増えます(笑)

 

 

何作ろっかな~って考えてたんですが

昔こちらの動画で見たグリルキャベツがめちゃくちゃ美味しかったんです。


www.youtube.com

 

今晩作ろうと思うので予習しておかねば…

 

晩ごはんに悩まれてる皆様、キャベツがあればぜひ!!

めっちゃ美味しいので!!