あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

グラコロが食べたくなっちゃう季節だよ

こんにちは、あーさです。

 

どーーーーん!

 

月見は秋の義務です。

グラコロは冬の義務ではないのですが近々義務化されそうです。

グラコロ以外のバーガーはソースが減ったりして物足りなさを感じてますが

グラコロだけは昔より美味しい気がするんですよね😂

 

そして今回ビーフシチューパイが発売されてましたが

これめっちゃ美味しかったです♥

 

他のパイってパイ生地の油がすんごい気になるのですが

それがなくて美味しく食べれました。

パイ生地は一緒やろうからビーフシチューと相性がいいのかな?

 

油が気にならない点でいくとマクドのパイ史上一番美味しいかもです。

単純に中身の味だけでいくとやっぱ三角チョコパイには勝たれへんかなぁ?

 

個人的には1位三角チョコパイ、2位ビーフシチューパイ、

3位ベーコンポテトパイって感じかな???

 

 

あと近所のマクド、いつもナゲットソースをなんかしら間違われるんです。

よくポテナゲお持ち帰りするんですが、ナゲットソース2~3個付くじゃないですか。

絶対注文通りに入ってないんです。わざとなん?ってぐらい(笑)

 

今回はナゲット3箱なので3個ソースつくはずですよね?

「ソースは全部マスタードで」って言ったんです。

さすがにこれで間違わへんやろうと。。。

 

マスタード1個しか入ってないwwww

 

絶対わざと。もうおこ!私おこ!クレームの連絡絶対入れる!!!

(と言ってもう1週間経つ)