あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お持ち帰りは食費か外食費か問題

こんにちは、あーさです。

 

土曜日はひっさしぶりに素で更新忘れてました💭

ていうかパソコンの電源落とすのも忘れてた…

恐ろしいぐらいやる気の出ない日ってありますよね。それでした。

 

お蔭さまで土曜日の晩ごはんのお好み焼きは失敗するし

お好みソースもマヨネーズも途中でなくなるし

びっくりするぐらいボロボロでした(笑)

もはやそこまでいけば笑えるけど😀💫

 

そして!日曜日はなんと久しぶりのマクドナルド様✨

f:id:aaaasa1031:20210913103005j:plain

月見バーガーって毎年絶対食べたいんですよ私。

今年もおいしかったよ~♥

毎年チーズ月見やな。変化球月見は基本食べないです(・ω・)

 

で月見パイ!去年から出てますっけ?

これはめ~っちゃ美味しい!!!!胃もたれするけど(笑)

パイの油がすごいのよ。

 

あとはポテトとナゲットのセット♥

持ち帰りなので飲み物はいらないので基本単品オーダーです。

 

 

で、ここで問題になってくるのが表題の件。

 

 

我が家は食費と外食費をわけてるんですが、

お持ち帰りは食費なのか外食費なのか…

外食費でいいよなあ?だって外食やん。外食じゃないけど。(笑)

 

これも食費に入れてたら予算内におさまるわけないしな~~~💭

外食費にするよ~???

 

 

あ、恐怖体験聞いて

私先日の記事でウォーターサーバー解約したこと書いてたでしょ?

数日前にサーバー引き取りに来てくれたんですよ。

で、その日の夜20時ぐらいにフリーダイヤルから電話。

 

私フリーダイヤルって基本出ないんですよ。

変なセールスの電話かアンケートに協力してくれしかないんで。

で、一応あとで番号ググったら、なんと!

ウォーターサーバーの勧誘の電話!!!!

 

偶然タイミングが重なっただけと思いたいですね💭

 

 

さて本日のYouTube宣伝はこちら


www.youtube.com

前回ご好評いただいたのでもんじゃ焼き第2弾✌

だがしかし今回は不評なようで伸びておりません(笑)

YouTubeは本当に一筋縄ではいきませんね!