あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

いろいろ練り直してる

こんにちは、あーさです。

 

我が家に赤ちゃんと言う何事においても最優先してしまう生き物が

やってきて数日、その他のことがかな~~~~~り雑になっております。

このままではいかんなと思うのがペットの世話ですね🐦🦎🦎

 

曜日とかで予定決めておくとかしないと、

本当にことごとく後回しになっちゃってやばい!

 

 

赤ちゃんも大事ですがペットももちろん大事なのであります☀

 

 

本日のYouTubeはそんなペットの動画です🦎


www.youtube.com

 

 

あんみつは通年元気っ子ですが、特に夏は元気です🦎

もなかは基本寝てますが、夏は少し動きます🦎

 

相変わらずマイペースで可愛いトカゲちゃんです♥♥♥