あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

脱毛サロン

こんにちは、あーさです。

 

本日はお昼からお出かけでございます。

脱毛と美容院とで、いわゆる美容day♥ってやつですね。はは😀

美容院はいつも大阪まで出て友達に切ってもらってたのですが

コロナや緊急事態や県跨ぎがどうやとかなんじゃで少し行き辛くなったので

一時的に近所の美容院にお世話になることに。

 

でもその美容院がこれまた結構あたりで!!!!

髪の毛とても調子良きなのです。

せっかくなのでしばらくお世話になろうかなと思いました(^ω^)

子供が出来たりするとあまり遠くにも行けなくなりますしね💨

 

ちなみに脱毛はミュゼです。

私、自分でなかなかやるなって、完璧やなって、脱毛に関しては思うんです。

って言うのもね、私もともと都会寄りに済んでたんですよね。

大阪も激近みたいなところ。

なので脱毛サロンなんかいっぱいあるんですよ。

みんなミュゼ行ってて、キャンペーンもめっちゃお得なん知ってました。

 

けどね!

私は当時から今の夫と付き合っており、結婚したら田舎に引っ越すのが

ほぼほぼ決まってたんですよね。

なので実家周辺でしか通えないエステ脱毛のキャンペーンを網羅しました。

ミュゼはね、さすが大手なだけあってあるんですよ田舎にも。(車いるけどね)

 

私の計算通り、結婚前にTBCやらエピレやらそのあたりでちょこちょこ

脱毛し、今現在ミュゼで脱毛通えております。

 

 

ちなみに私の通った脱毛

・皮膚科の医療脱毛

・TBC

・エピレ

エステタイム

・ミュゼ

 

ですが、やはり医療脱毛は凄かった!

 

高いし、めっちゃ痛いし、焦げ臭いけど、まじで1年で生えなくなりました。

2カ月に1回ペースやったかな?

脇なんですけどね、私脇めちゃ濃かったんです。でもつるつる!

すごいですよ✨高いだけあります。

 

エステ脱毛は1年じゃほぼほぼ変わりませんね。でも痛くないよね♥

医療脱毛は私まじで脂汗にじんでましたもん(笑)

痛かったら出力下げますって言われたら

高いお金払ってるねんからばっちばちにやってくださいって

なっちゃうじゃないですか(笑)

貧乏性やからめっちゃ耐えてました(笑)

 

ちなみに私が通ってた医療脱毛は回数制じゃなくて期間制でした。

1年間通い放題で〇〇円みたいな感じ。たしか脇で5万でした。

ただ施術は基本2カ月に1回って感じでしたね。なので実質6回。

キャンセルとかで予約取り直しなんかしたら回数減りますからね。

予定合わせるの必死でした(笑)

 

ただこれ10年くらい前の話(!)なんで

今の医療脱毛事情は変わってるかもしれませんね~!

VIO通いたい~~~~(^ω^)

 

 

 

そして本日やっとウォーターサーバーの撤収が完了しました✨

部屋が広くなった~!!!

以前ブリタを導入しようか迷ってる旨をつらつらと書いておりましたが

結局ブリタにしました!

また改めてブリタ使い心地などは更新しますので

迷ってる方はぜひ参考にしてください★

 

 

 

さて昨日の晩ごはんです🍚

f:id:aaaasa1031:20210910110946j:plain

最近急に野菜が値上げしちゃって何も買えなくなりました(笑)

広告出てる野菜の値段もぜんっぜん安くないてかむしろ高い!

レタス買えねぇ!!!!

 

唯一平常心で買える値段だったのがニラでしたのでチヂミです。

だいぶ前に冷凍しておいたイカを入れましたくコ:彡

チヂミのタレは醤油、砂糖、酢、ラー油です☀

 

唐揚げはコチュジャンで下味をつけたつもりが全然薄味で驚き。

コチュジャンってもっと入れないとだめなんやね~

学びました(・ω・)

 

え~まじで来週から何食べて生きていこうか…

 

 

最後にYouTube宣伝です


www.youtube.com

鶏むね肉ばかり食べている私ですが、たまにもも肉も食べるんですよ!!!

贅沢に2枚使ってチキンカツを作ってみました♥

なんか知らんけどめっちゃ美味しかったです(^ω^)♥♥♥♥