あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

幸せ報告を受けて幸せです

こんにちは、あーさです。

 

昨日は鶏むね肉サラダで晩ごはんを簡単に済ましました。

簡単に済ませすぎて写真撮るの忘れちゃった(^O^)

 

でも昨日は晩ごはん手ぇ抜いた代わりにお菓子作ったんです!

たまごぼうろ♥♥♥懐かしくないですか?♥

f:id:aaaasa1031:20210831100630j:plain

 ちょっと食感がさくっとならなかったのですが、

とっても簡単だったので今日も再挑戦しようかと思います!

余った卵白はマシュマロ作りに挑戦しようかと思ってます♥

 

卵白って結構余ること多いので、卵白消費レシピもたくさん

知っておきたいところですよね(^ω^)

 

それにしても最近おなかが空いて空いて…🐷

お菓子いちいち買ってたら家計えらいことなるので

手作りがコスパいいし満足感もすごいので頑張ってます★

 

そうそう、友達から入籍の報告がありました~🎉✨

高3で仲良くなったのですが、とんでもなくお世話になってるお友達です。

お酒も彼女に教えてもらいました🍶

昔はよく二人で居酒屋でべろべろになって2軒目ぐらいから

いろんな子に電話かけまくって誘いまくって絡みまくるって言う

とんでもなく迷惑な我々…(笑)

 

お互い高卒で仕事しだしたっていう共通点もあり、

ほんっとうにたくさん遊びました。(95%酒絡み)

 

同棲してたのでそのまま行くかなぁとは思ってましたが

不意打ちの知らせだったのでとっても嬉しくとっても幸せです♥

 

そしてyoutubeです


www.youtube.com

過去記事でも触れましたが切って冷凍しておいた野菜を

鍋に放り込んでそのままラタトゥイユができますよって内容の動画です❄

冷凍トマトの皮むきもとっても気持ちいのでぜひ見てほしいです✨👀

 

過去記事はこちら↓

aaaasa1031.hatenablog.com

 

あとね、、、

今日はブリタが届くんだよ~~♪

楽しみやなぁ~♥