あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ベビーカー購入しました

こんにちは、あーさです。

 

時差投稿ばかりになってしまってます。

ネタがやたら多い今日この頃です。

 

 

ついに我が家にベビーカーがやってきました\(^O^)/

ConbiさんのAgeをお迎えです♥♥♥

嬉しくて家の中で広げちゃう系女子。

 

楽天で25,000円ほど。amazonより安かった✨

これはA型のベビーカーになるそうです!

生後1ヶ月から使用できるものです。

ほぼ機能していない楽天Roomに載せておきます(笑)

あーさ🤘youtuber のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

産前の出産準備の段階では購入しておりませんでした。

 

車移動ばっかりなので抱っこである程度カバーできそうやなと、

そうなってくると生後半年まで抱っこで粘って、

そこからB型ベビーカー買えばいいんじゃないか

と思ってました。

 

甘かった!!!!

 

 

まず抱っこ紐が使えると思ってたんですが、

首座る前の抱っこ紐って結構難易度高いのね⚡

赤ちゃんのポジションの正解がよくわからへんし、

なんせ首ぐらぐらで怖い!!

新生児から使えますよって言われてる商品でも怖い!

 

そして何より赤ちゃん重い(笑)

抱っこ紐が無理なら片手抱っこでいいんじゃね?って思って

強気でスーパー行ってみたけど、腕もげそうでした。

 

あと私どんくさいので、抱っこしたままこけてしまいそうで怖い💀

私よくこけるんですよ。まじで(笑)

散歩とかしたくてもそれが怖くてなかなかできない!

 

 

 

と言うことで予定より早いですが購入に至りました。

これで心置きなく連れまわせます✨

 

レビューは長くなりそうなので別記事に💫

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 


www.youtube.com