あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

淀川花火大会を自宅で🎆

こんにちは、あーさです。

 

リッチなタイトルですが、家から見えるわけではございません。

Youtubeで見ました。

ちゃんと雰囲気出るように、スピーカー繋いで、音量上げて、

部屋暗くして(笑)

 

 

画面が小さいのでそりゃ迫力はイマイチですが、

とってもいい位置で撮られた映像だったので

まぁ綺麗✨画質も4Kのものなのでばっちり!!!

 

これはこれで悪くないなぁと思いました(笑)

 

 

現地は3年前に昼飲みしてたついでにふらっと寄ったのですが

混雑レベルがふらっと行って耐えれるものではなかったし、

帰りの電車の時間もあったので、屋台でなんか食べて(覚えてない)

花火見ずに帰ってきました😂

 

帰りの電車からチラっと見えましたけどね👀✨

 

 

ちゃんと河川敷で見たのはそれこそ10年ほど前になるかと…

次見るときは有料席絶対とります。

もう若くないので多分いろいろ耐えられないです(笑)

 

 

 

あ!そうそう。

久しぶりに本に興味を持ちましたので買ってきました。

えらい人の本です📚

ミーハーなもんで😊