あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ひっさびさのYoutubeアップしました!

こんにちは、あーさです。

 

妊娠してつわりで苦しんでいたことを理由にさぼっていた

Youtubeですが、やっとまともな動画を投稿しました✨

そして近々チャンネルをリニューアル予定です。

ゆるめのチャンネルなので方向性がどんどん変わってきますよね。

人間生きていたらそりゃ色々変わりますしね。(?)

 

 

とりあえず今回の動画はこちら★


www.youtube.com

 

過去記事でも上げていますので興味のある方はぜひ

覗いてみてくださいね(^ω^)

 

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

 

 

て言うかもうすぐ出産予定なので子供の動画とか残したいじゃないですか。

だからvlog用カメラを買おうか悩んでるんですよね。

 

 

この二択って結構悩みませんか?

私カバン小さいの好きなので持ち運びには絶対コンパクトがいいけど

多少の機能性も求めてしまう気持ちも捨てきれない…🌿

 

むぅって感じです(・ω・)

 

ちなみにあんまり動画をスマホで撮らないタイプです。

特に理由はないんですけどね。

 

なんとなくって感じです(・ω・)

 

 

(・ω・)