あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お友達の出産祝いしてきました

こんにちは、あーさです。

 

昨日お友達の家にお邪魔してきました★

産まれて半年ほどたってしまいましたが出産祝い持っていってきました✨

赤ちゃんすごい可愛くて癒された…🌼

 

昔は子供大嫌いで、殺意すら芽生えてた時期もあったのに

大人になったなぁと思いながら赤ちゃん語で会話してきました💫

 

 

本当に価値観って変わっていきますよね!

変わらない方がいいこともあるかもしれませんが、

成長って意味で変わっていくべきところもたくさんあるわけで。

 

私昔から一匹狼にあこがれるみたいなところがあって、

女の子特有の「なんでも一緒に~」ってやつとか結構嫌やったんですよ。

 

ほら、学生のときとか言いませんでした?

「友達みんなでルームシェアしたい」とか

「同じマンションに住みたい」とか

「同い年の子供産みたい」とか!

 

 

私一切共感できなかったんですよね(笑)

まず子供嫌いやったから産みたくもなかったし。

 

 

でもね、いざ私の半年前に友達が出産してたり、

私の半年後に出産予定って聞いたりすると

すっごい心強いなって思います✨(;ω;)

 

これは成長なのか退化なのか甘えなのか…

まぁなんでもいいか。

 

 

 

 

話は戻りますがお友達の家にみんなで出産祝いとお菓子と

ピザテイクアウトしたやつ持って行ったんですよ🍕

私の家、田舎なので宅配ピザってないんですよね。

隣の市までいかないと食べれないんです。

 

一人暮らしの時はドミノピザが大好きで

みんなでよく食べてたなぁ~

 

今回はピザハットでしたが、美味しかったです♥

 

 

あと久々にマニキュア塗りました💅

 

マニキュアはO.P.I.が大好きです。

高いけど塗りやすいし発色いいし超おすすめです。

安いマニキュアだとすぐドロドロになっちゃいますが、

O.P.I.は長持ちするので案外使い切れたりします✌

 

聞かれてませんが色は赤とグレーが好きです♥