あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

価値観って変わるもんで

こんにちは、あーさです。

 

おむつの出産祝いと言えばおむつケーキが定番ですが

初めておむつボックスをいただきました👏

ちょっと写真が適当で申し訳ないんですが

名前入りの可愛い箱におむつとおもちゃが入ってました♥

そして嬉しかったのがおむつが一種類ではなく数種類入ってたこと!

いろんなおむつを試せてめっちゃよかったです✨

(最初にとったのがグーンやったから全部グーンかと思ってたのは内緒)

 

 

ちなみに名前入りのグッズ、私アンチやったんです。

そんなあほみたいに名前主張してどないするねんって思ってたんですが

いざもらえると名前入りめっちゃ嬉しいですねwwwww

 

いやぁ自分の子供ってすごいわぁ。。。

 

あとね、私赤ちゃんにヘアバンドとかつけるの意味わからなかったんです。

そんな無理に女主張せんでも…って思ってたんですが、、、

めちゃくちゃ可愛いやないかwwwwww

あ、リボンはおむつボックスについてたリボン適当に巻いたんです。

ほんと何気なく巻いてみたら可愛すぎてひっくり返りそうになりました。

 

あ、この写真見て何が可愛いねんって思う方多いと思うんです、

わかるんですその気持ち。私もそっち側やったんで。

 

いやぁ自分の子供って(ry

 

 

 

さて今日で今年が終わりますが、今年はどんな1年でしたか?

私はとにかく娘の1年でした。

1年を漢字で表すと「産」です。それしかありません(笑)

 

今年1年お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

ぜひとも来年も宜しくお願い致します☘