あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

つわり中に笑えた話

こんにちは、あーさです。

 

私つわりが酷くて本当につらくて毎日しんどかったのですが

思わず笑ってしまった話、ふと思い出したので更新してみます。

 

夫が私の状態を、知り合いの女性にお話ししたんですって。

そうしたらその方が「私もつわりひどくてね~」って教えてくれたそうなんです。

 

 

 

とにかく吐くじゃないですか。

何食べても出ちゃうんですよ。

でも考え方を変えるんです。

 

吐きやすいもの、吐き心地のいいものを食すのですw

 

その方はミルクティーめっちゃ飲んでたらしいですよ。

「どうせ吐くなら甘くあれ」とのこと。

まじ名言www

 

 

ネットでも同じ理由で「ところてん食べてます」って見たことありました。

ツルっと吐けるそうです(笑)

 

 

ちなみに私はつわり生活を思い返してみると、

リンゴを吐くときはめっちゃしんどかったです。

なかなか出てこないんですよ。喉の奥につっかえて。

なので個人的にはリンゴはおススメしません。

 

 

以上です。現在つわりで苦しんでいる方のお役にたてれば幸いです…✨