あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

我が家の一大事

こんにちは、あーさです。

 

先日ドライヤーが壊れました😂💫

壊れる前の日に明らかに風力が落ちてたので

そろそろ買い替えやな~って話してたんですよ。

まさか翌日に壊れるとは(笑)

 

このドライヤーは夫と付き合って2~3年目とかの誕生日に買ってもらったんです。

調べてみると2011年発売のモデルのようです。

 

銭湯に置いてあったのを使ってみて感動して、値段を見て驚愕しました(笑)

今でこそ美容家電として2~3万円が当たり前になってますが

ナノイー出だしだったのでもう本当に高すぎて意味わからなくてww

ドライヤーとは5000円以内で買うものと言う認識でした。

 

そんな高級品をプレゼントしてもらえてキャッキャしておりました。

懐かしいなぁ💭✨

 

 

あれから10年ほど使用していたわけで、壊れたのがとてもショックです。

愛着もありますし、もうナノイー以外嫌なので買い換えとなると出費が…(笑)

 

 

そしてナノイーのドライヤー最新モデルを調べると

ダイソンみたいなコンパクトでかっこいいのが出ていて

これいいやーん☆って値段見たら4万弱!!!

 

さすがに無理!!!

 

と言うことで2個型落ちのモデルにしました。Amazonさんで17000円💰

普通に白がいいやんって思ってんけど、白が一番安かった。

世間と美的感覚がずれてるってわかりやすいよね(笑)