あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

絶賛発熱中

こんにちは、あーさです。

 

ワクチン2回目摂取が土曜日の15:30。

土曜日の夜は普通に元気に過ごしており、

日曜日の朝4:00頃に奴はやってきました!

そうです副反応です!

 

ちょうど12時間後ぐらいですね。

 

まず悪寒で目が覚めたんですよね!さむっ!!!!って(笑)

絶対熱出てるんわかったし、4:00やし、寝ようって思って二度寝

7:00ぐらいに起きたので熱計ると38℃。

 

解熱剤のんで一時は35.8℃まで下がって(笑)たんですが

結局すぐ熱再発して37℃後半をず~っとうろうろしてました。

 

体がめちゃくちゃ痛かったです。筋肉痛みたいなやつ!

日曜日は肩とか首とかがめちゃくちゃ痛くて

本日月曜日は腰がめちゃくちゃ痛い!

 

ちなみに昨日の夜解熱剤飲みましたが全然効きませんでした💀

普通に体温高いままね🐙

今朝は37.1℃やって、今は36.8℃まで下がってきました。

このまま下がってくれることを期待するばかりです。

 

まとめるとこんな感じ★

 

●接種当日

15:30接種 夜まで元気

 

●翌日

4:00 発熱・悪寒・肩首めっちゃ痛い

7:00 38℃→解熱剤効いて一時下がる

13:00 徐々に熱上がってくる 昼寝

17:00 37.8℃ 解熱剤飲む 就寝

19:00 37.8℃ 汗だくで起床 →解熱剤全然効いてない

22:00 37.6℃ 就寝

 

●翌々日

7:00 37.1℃ 腰めっちゃ痛い

9:00 36.8℃ 腰痛い←今

17:00 元気(予定)

 

 

感想。熱しつこすぎ!

 

ちなみにしんどくて動けなかったので

いつも通り漫画とアマゾンプライム見てました。

f:id:aaaasa1031:20211011090319j:plain

 

アマゾンプライム進撃の巨人見てたんですが、最後まで見ちゃった!

本当は1月から始まるアニメに合わせてみる予定だったのですが

すぐ見終わっちゃった(笑)

あ~早く放送してほしい!早く!

 

あとハガレンは私アニメ見たことないんですよね。

OPがメリッサって言うのは知ってますが、アニメ見てなかったんですよ~

 

当時高校生かな?少年漫画の良さをあまりまだ知らない時期だったので

子供が見る系のアニメかと思ってました。

漫画読んでびっくりですよ!

めちゃくちゃ面白いやん!てかこれ少年誌にはダークすぎん?(笑)

 

 

そんなこの週末の過ごし方でございました。

 

 

さてYouTube宣伝です!


www.youtube.com

我が家のアイドルあんみつくんです。

超かわいい!もう!超かわいい!ただただかわいい!!!

それしかいうことありません(笑)