あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

沖縄県民によるゴーヤチャンプルー

こんにちは、あーさです。

私の夫、ゴーヤチャンプルーが大好きなんです。

いつもクックパッドを見て作っていたのですが

この度YouTubeで仲良くさせて頂いている方のレシピで作ってみました。

f:id:aaaasa1031:20210820083334j:plain

ちょっと写真暗い?(笑)

 

味なんですけどめっちゃ美味しかった!!

さすが沖縄県民!って感じです(^ω^)

参考動画はこちら


www.youtube.com

 

私のゴーヤチャンプルーには塩味が足りなかったんですよ。

オイスターソースなんかいらないんですよ!シンプルでいいの!

これから調味料はこの分量でいこうと思います♥

みなさんもぜひお試しを(^ω^)

 

それでは自分のYouTube宣伝です!


www.youtube.com

 

ハニーコンボチキン知ってます?

いや、正確にいうとなんとかってお店のチキンの

ハニーコンボ味なんですけど、めっちゃ美味しかったです!

夫が「これ韓国で流行ってるらしいで」って女子高生みたいなこと

言いながら見せてきました(笑)

 

チキンだけだとあれなのでトッポッキも作りましたよ~★

薄揚げの謎の串にも挑戦してるのでぜひぜひ見てください♥