あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

夫婦でお出掛けしてきました

こんにちは、あーさです。

昨日は久しぶりに夫とお買い物に行って参りました🚙

簿記合格祝いということでカバンを買っていいよということになり

百貨店オープンダッシュ(笑)

今の時期なんか特にですが朝の人少ないうちに行きたくて…

 

カバンはGIANNI CHIARINIっていうところのを買いました♥

夫にカバン全部ダサいと言われ続けてましたが、

これで少しはまともなカバンが揃ったかなと✨

 

そしてせっかく都会に出かけたので張り切ってキルフェボン

行ってきましたよ♪ 夫婦揃って初めて行きました♥ おいしかった!!!

タルト一切れの値段で見ると高く感じますが、

あれだけフルーツもりもりやったら妥当やねって言いながらむしゃむしゃ

あ、外食での写真はドヘタなので控えさせていただきます(笑)

 

あとは気になってた個室和食のお店も行き、カバンも買えて、ルンルンでしたが

帰りの高速道路でトラブル💣

 いきなり前が見えないほどの大雨☔

いや、「見えないほど」じゃなくて見えませんでしたほんまに!

みんなでハザードたいてしばらく徐行🚙🚙🚙

あの雨は初体験でした~!一人で運転してるときじゃなくてよかった👼

 

そして最後に焼き鳥屋さんに寄りました~♪

兵庫県小野市のさくら屋さん✨

tabelog.com

肝のスモークが恐ろしく美味しいのです!!

土地柄的に交通の便はよくないですが、肝好きな方は是非行ってほしい♥

 

それでは本日のYouTubeの宣伝です(*'ω'*)


www.youtube.com

ポッサムという韓国料理だそうです。リュウジさんの動画で知りました☀

豚を茹でる工程を電子レンジで調理するので時短ですぐできましたよ!

そして美味しい♥韓国料理ははずれないですね~(^ω^)