あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

まんまと罠にハマってしまった

こんにちは、あーさです。

 

先日の記事でお話しした抽選販売のスコーン↓が

aaaasa1031.hatenablog.com

 

 

届きました。

この厚みやばくないですか?6~7cmくらいかな?

味もめちゃくちゃ美味しかったです♥

 

スコーンって基本買わずに自分で作るんですが、

スコーン食べたあと口の中がざらざらしてたんです。

あれが正解なのかやばいのかわからないっていうのが長年の疑問だったのですが

KODAMAさんのスコーンも食べた後ざらざらしました(笑)

あのざらざらはなんなんや…。

 

 

 

 

ちなみにしばらくインスタを見ていて気付いたのですが

抽選販売ってこれ戦略ですね。たぶんだいたい当選するんですよ。

抽選販売を不定期にされると、次いつチャンスがあるかわからへんし、

当選するかもわからへんからとりあえず応募しとこうってなっちゃうんですよね😂

 

私が今回応募したウルフスコーンなんか結局3日間くらい抽選販売続いて、

そのあとKODAMAスコーンって言う別商品の抽選販売も数日続いて…

まんまとやられたわ~って感じです🤭

 

 

 

そして先日スコーン缶の抽選販売がありまして、まんまと応募→当選→到着です(笑)

くそう…

これはウルフスコーンの半分くらいの厚みで、味が4種類入ってました。

・抹茶、ホワイトチョコ

・紅茶、くるみ

・ストロベリー、オレオ

・ココア、オレンジ、ピーカンナッツ

だったと思います。

 

 

個人的にはストロベリーオレオ、ココアオレンジピーカンナッツ

かなり美味しかったかな。想像を超える美味しさでした。

もちろん紅茶と抹茶も美味しかったけどね👌

 

 

この2回の抽選販売で私の今月のお小遣いがほぼなくなったので

次回は絶対応募しません。その次も絶対応募しません。

その次はちょっとわかりませんけど…(笑)