あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

口の水分を奪う小麦粉の暴力

こんにちは、あーさです。

 

先週はブラックフライデーでしたね💰

 

たまたまこの期間にアメリカ旅行に行き、たくさん買い物して

帰ってきたことをいつも思い出します。

私がアメリカに行った翌年ぐらいから日本でもブラックフライデー

出現したので、「え、ブラックフライデー?もちろん知ってるよ?」

みたいないやみったらしい顔してました😊

 

 

今年は特にほしいものはなかったので、日用品等を楽天でまとめ買い。

ふるさと納税もまとめたので買い回りポイント10倍✌

たぶんポイント付与上限ぎりぎりで買い物できたのではないかなぁと思います♥

 

 

そして今日は嬉しいことがありました!

 

本日のブログの見出し「口の水分を奪う小麦粉の暴力」と言う

素晴らしいキャッチコピーでお馴染み?の

KODAMAと言うスコーンの専門店がありまして。

スコーン専門店KODAMA|通販可能 | ギフトやおやつに (kodama-scones.com)

 

そちらでゲリラ的に通販の抽選販売が行われるんですよね。

店舗は大阪と愛知なのでなかなか行けないからめっちゃ待ってたんですけど

昨夜ついに抽選販売に参加できました!!!

そして本日当選メッセージが届きました~~~👏

めっちゃ嬉しい♥♥

 

初めての応募なので倍率はどんな感じなのかはわかりませんが

常に通販で買えるわけではないので、買えてとっても嬉しいです。

 

 

特になんてことない日のブログでした😊