あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

赤子の成長早すぎ問題

こんにちは、あーさです。

 

さて、娘が急成長してます👶私引いてます(笑)

 

1週間前にね、ついに哺乳瓶を自分で持ってミルクが飲めるようになったんです🍼

\どやぁ/

あまりにも持つ気がなかったので、無理矢理持たせてみたら案外普通に持つんです(笑)

完全にやる気がなかっただけでしたねアレは。

 

翌々日ぐらいからは哺乳瓶見たら手伸ばしてくるぐらい、

自分で飲むことが当たり前になってて私感動したんですよ!

 

 

で、3日前くらいにうつ伏せからお座りへの移行ができるようになったんです。

すっごい頑張ってたわけでもなく、ぬるっと座りました(笑)

 

 

で、昨日ですよ!

朝、起きて布団でもぞもぞしてるなと思ったら、うつ伏せで二度寝

うつ伏せで寝たことも初めてやし、二度寝てww

ていうか服一緒なんちょっと恥ずかしい(笑)

だらしない大人みたいやなぁと思ってたその日の午後にはまさかのずり這い💥

トカゲに向かって迷いなくずんずん進んでいってました😂

 

ちょっとまってまって。早すぎる。成長するペースが急に加速してる。

そりゃ10ヶ月目前やから、ずり這いできてなかったことがおかしいんやけどさ。

あるやん。ペースって。トカゲもびっくりよぉ🦎

 

 

それにしてもやはり動き出すと心配事がとんでもなく増えますね。

ほこりとかペットのエサとかその辺に放置しちゃってる日用品とか。

ありとあらゆるものに手が届く!すんごいな赤子は\(^O^)/