あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

戸惑うやつ

こんにちは、あーさです。

 

あまりお祝いで頂いた品の一部をあげるのは良くないと思うのですが

びっくりしたのであげます。

 

Aesop!!!!!

開ける前からやたらいい匂いするなぁとは思ってたんです(笑)

めっちゃ高級品もらって嬉しいやら申し訳ないやらパニックです😊💫

 

白いのはSPF15の日中乳液で最近すっぴんでうろうろしてる私には

ありがたすぎるし、茶色いビンはクレンジングミルク!

最近クレンジングリキッド使うとつっぱるようになってきて

クレンジング変えた方がいいんかなって悩んでたんですまじで。

 

いやぁ嬉しい。とても嬉しい。

「私Aesop使ってるねん」って早く言いたい(笑)

誰かはよ聞いてくれへんかなwwwww