あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

和かろん。

こんにちは、あーさです。

 

先日美味しそうなお菓子を見つけました。

その名も 和かろん。

 

まず名前が可愛いし、和風のマカロンってセンスいいし、

ちょっと高かったけどお取り寄せしてみました♥

 

6個入りで送料込みで4080円やったかな?

ラインギフトとcake.jpで取り扱いがあるようです。

 

注文してすぐ届きました。可愛い!!!!!

 

1個ずつ丁寧に放送されています。ていうか分厚い!可愛い!!!

 

こちらあんバターです♥

 

味は正直思ったより………😂

 

 

生地はもちもち系の生地です。

あんこと合ってない??なんでしょう??あんまり…

勿論おいしいですよ?

値段に合わないと言うか、期待しすぎたと言うか…

 

 

味はあんバター、生ショコラ、ほうじ茶あんこ、抹茶あんこ、

ブルーベリー、いちじくチーズクリームの6種でした。

いちじくはとても美味しかったです♥

いちじく6個詰めてほしいなってぐらいツボでした♥