あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

女子会してきた

こんにちは、あーさです。

 

前々職のお友達たちと女子会してきました♥

年取れば取るほど「女子会」って使ってしまう不思議(笑)

 

みんな1年ぶりぐらいに会うのですが

彼氏ができてたり、二人目妊娠してたり、みんな境遇が変わってて

なかなか密度の濃いランチ会でした☀

 

 

お店はTO THE HERBSと言うピザとパスタのお店🍕🍝

 

ピザはTO THE HERBSと言うお店の名前のピザ。

じゃがいものピザでした。思ったよりでかかった✨

 

パスタはホタテとカラスミのペペロンチーノ。

カラスミが何かよくわかってませんが美味しかったです(笑)

 

デザートは塩キャラメルとオレンジのクレープ的な💭

 

紅茶好きやけど違いわからんよねって

紅茶好きの方にぶん殴られそうな話をしながら

ダージリンティーをたしなみました(笑)

 

 

集まってたうちの一人は北海道に住んでるのですが

旦那さんの実家が私の地元と近いと言う奇跡ね👏✨

会社辞めても仲良くしてもらえるって嬉しいですよね♥

これからもこうして集まれたらいいなぁ♥

 

 

そして久しぶりにYouTubeアップしました🍃ぜひ見てください👀

女子会の話題とは打って変わって地味ですが野沢菜です(笑)


www.youtube.com