あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

児童館デビューしたよ

こんにちは、あーさです。

 

見て。めっちゃかわいい。

 

夫の知り合いから頂きまして、ついに冬到来と言うことで着せました。

テレタビーズみたいになるよって聞いてたのですがまじテレタビーズ

フットカバーがつくとこんなに着ぐるみ感が出るのね。

 

ほら、テレタビーズ

 

このお洋服、サイズは0-6mって書いてるので生後半年までが目安だと思うのですが

5ヶ月の娘でぱっつぱつ。ぎりぎり着れました👏

 

kate quinn organicsってところのお洋服なのですが

きっといいやつなんやろうなぁ💭

タグに高級感あるもん(←あほ丸出し)

 

 

 

そう言えば最近児童館のイベントにちょこちょこ顔を出してます。

1回目は子供向けの弦楽器演奏会🎻✨

2回目はベビーマッサージ教室👶

 

弦楽器演奏会ではクリスマスの曲やクラシック曲などを聴けました。

3歳までの子が対象だったので「みんなで体を動かそう!」みたいなコーナーがあり、

トトロのさんぽに合わせてみんなで足踏み。娘は深い眠りへ誘われました😂

 

ベビーマッサージではオイルを使って赤ちゃんにマッサージするのですが

眠いのか私のマッサージがへたくそだったのか、泣いて終わりました😂

 

 

ベビーマッサージなんかは0歳児が対象なので

みんな同級生になるんやなぁと思うとなんか不思議な感じでした。

他のままさんたちとも少しですがお話できて良い気分転換になりました✨

 

またベビーマッサージはリベンジしなければ(笑)

娘が児童館を楽しめるよう、母は連れまわします頑張ります🚙