あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

女子会?

こんにちは、あーさです。

 

またまた前々職の集まりでした♥

この日は同期の女子会。

女子会にしてはメニューが渋すぎる(笑)

 

 

この日集まれたのは私含め3人で、ばりばり働いてる子と育休中の子。

全員で5人なんやけど、いつのまにかみんな既婚者になって…✨

18歳の自由奔放なあの頃からは想像できひんなぁってしみじみ♥

あ、今時珍しい高卒です✌

 

 

ちょっと前に会社が買収されて、色々厳しくなって大変みたい。

まぁ前が緩すぎたんやけどね(笑)

ほんまに私いいタイミングでやめたなぁってwww

 

 

実はこの集まりの前日に友達が家に遊びに来てくれたりしてて

最近詰まってたたくさんの予定がひと段落。

子連れは慣れてないから楽しいけど体力使うね!

 

でもお外に行くとおしゃれが楽しいのよ…

見て。可愛いのよ。。。

お友達にもらったモンポケのお洋服♥

大きめやから結構長いこと着れそう!ありがたいなぁ♥