あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ドトールなめたらいかんぜよ

こんにちは、あーさです。

 

この前友達が遊びに来てくれました👏

久しぶりに身内以外の人と会えてたくさん話できて、

娘も可愛い可愛い言うてもらえてとっても楽しかったです。

 

出産の話とかも身内って少し遠慮ありません?

友達やとなんでもさらけ出せるので、めっちゃ盛り上がりました😊🙌

 

 

でね、お友達が来てくれるとのことだったのでお菓子とか飲み物とか

買いに行ったんですよね。

で、粉のカフェオレ売り場を見てたのですがふと目にとまったドトールさん。

箱は捨ててしまったのですが多分結構どこのスーパーでも置いてそうな雰囲気。

(どんな雰囲気)

 

他の商品よりも少し高かったので、自分のためには絶対買わないですが

友達のためとなっては仕方ないですよね。

遠くからわざわざ会いに来てくれるのに、そこケチったらだめですよね。

ってことで購入(笑)

 

これがめっちゃ美味しかった!!!

 

すう~~ぅんごいはちみつなんです🐝🐝🐝

もうすううう~~んごいはちみつ(2回目)

 

 

甘いコーヒーは基本飲まない夫もおいしいと言ってました。

ちょっとこれは甘いコーヒー好きな人におすすめしたいナンバーワンです✨

いやぁさすがドトールさんやなって感じでした👏

スーパーで売ってるもので感動したの久々でした✨