あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

初の柄入りスマホケース

こんにちは、あーさです。

 

スマホを持ち出してこの方1回も柄入りのスマホケースって

使ったことなかったんです。

いつもクリアのプラスチックとかゴムとかでした。

 

先日お気に入りだった茨城のJAXAで買ったスマホリングがついに

クタクタになり使い物にならないということで捨てることに💫

ただケースにかなりの粘着力でついてるし、ケースも汚いし

ケースごと買い換えよっかと決意しました。

 

 

そして大好きminnneで物色していると可愛いの発見!!!!

ゴッホ!別に芸術とか詳しくないですが可愛い!!!

ということで購入♥

夜のカフェテラス…やったかな?(笑)

 

そしてもう無いと生きていけないスマホリングはクリアのものを

メルカリで調達してきて貼り付けました★

 

 

スマホ使いだした当初はSHARPとかのスマホ使ってたんで

ケースとか全然選べなくて諦めてたのですが

galaxyになってからある程度ケースが選べるようになって

ちょっと楽しいです(^ω^)