あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

メルカリで初めて直接引き取りで取引しました

こんにちは、あーさです。

 

先日夫の自転車買い替えに伴い、

古い方の自転車をメルカリに出品しました。

 

自転車を梱包して送る勇気はなかったので、

初の直接引き渡しでした✨

 

無事買い手が見つかり、お取引は無事終了したのですが、

すっごい懐かしかったです。

顔もわからないネット上だけでやりとりしてた人と待ち合わせする感じ(笑)

 

 

私が高校生の時は個人でホームページ作るのが流行っておりました。

モバスペとかね(笑)

あの時期は普通に掲示板でやり取りした子と会って友達になったり

なんの抵抗もなくしてたんですよね!

 

まぁ相手のホームページも見れたのでちゃんと顔とかキャラとか

なんとなくの性格とか想像できたからっていうのもありますけどね(笑)

あの時期は私も個人情報晒しまくってたなぁ💭

今思い出すと恐ろしい時代です(^ω^)

 

 

今でも名前だけでは出てきませんが、

店名と名前で検索すると当時通ってたお店のブログの写真が出てきたりね(笑)

デジタルタトゥーってやつですね🙌

まぁいい思い出ということで♥

 

 

さて昨日の晩ごはんです

f:id:aaaasa1031:20211123192434j:plain

私の大好きな豚バラ大根の季節がやってきました♥

最近体調を崩す日が増え、ご飯を作る気力がなかなか湧かなかったのですが

昨日は珍しく元気!

 

これはチャンスやということで作り置きおかず大量生産です。

f:id:aaaasa1031:20211123192712j:plain

豚バラ大根はもうあと少しですが、その他はあと4日分ぐらいありそう(笑)

これで今日から手抜きしまくります✨