あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

誕生日が終了しました

こんにちは、あーさです。

 

先日10月31日に誕生日を迎え、32歳にレベルアップしました(^ω^)

年は取るものではなく重ねるもの精神で前向きに生きていこうと思ってますが

年を取る悲しさよりも、1年があっという間に終わってしまう悲しさに

まだ慣れておりません(・ω・)

 

早すぎん?コロナで騒いでるうちに2年経っちゃってるんですよ?

気付いたら還暦とかなってそう!ちゃんと日々を満喫しなければ!!!

 

 

さてレシピの更新で誤魔化していたこの土日ですが

10月30日は夫と三重県へ日帰り旅行してました🚙💨

お目当ては鳥羽水族館です♥

写真も動画もたくさん撮ってなにも整理できてないので

詳細はまた改めて更新しようと思います✌

 

 

そして誕生日当日ですが、

夫が朝からホットケーキを焼いてくれました♥

ホットケーキ大好きなんです。

 

午前中にケーキも買いに行きましたよ🍰

f:id:aaaasa1031:20211101090148j:plain

モンブランが倒れてましたけど…(笑)

 

そしてお昼からは夫が晩ごはんの仕込みをしてくれて

15時から競馬🐴

その後は早めの晩ごはんを食べ、ケーキも食べ、

衝撃の21時半就寝(笑)じじばば夫婦やん…

 

 

天皇賞は見ててとても気持ちのいいレースでしたね✨

(馬券は外れている)

私は松山くんが大好きなのですが、たけしも可愛い!

あの嬉しさ丸出しすぎる感じが可愛い!!!

頑張ってる若者、いいですよね♥

 

でも松山くんのあの全然感情ない感じも可愛いです(笑)

 

ところでデアリングタクトちゃんは次走はいつなのですか?

いつ出てきてくれるんですか?

一番応援したい子なんですけどもー!!

ジャパンカップ10万円馬券買ったんですけどもー!!

単勝1万と複勝9万な(笑)

懐かしいなぁ夫婦でぎゃーぎゃー言いながら中継見てました♥

 

 

まぁそんなこと言うてますけども今年もあと残り2カ月!

気を引き締めていきましょう✨

 

 

さて昨日の晩ごはんです

f:id:aaaasa1031:20211101090044j:plain

手前が豚マヨ、奥が鶏マヨです★

サラダはわさび菜を盛っただけです(^ω^)

ドレッシングは醤油とごま油を1:1で混ぜたものです!簡単💫

 

ちなみに豚マヨですが、やはり少し脂っこいなって感じで

マヨ絡ませずに食べたほうが美味しい疑惑(笑)

鶏マヨは胸肉なのですが、食べなくてもわかります。

絶対ももよりむねです!

 

でもね、やはりエビが一番おいしいかも!!!!!

エビマヨってやっぱりよくできたお料理ですよ!!!

 

 

 

そしてYouTube宣伝です


www.youtube.com

夫が前日に作ってくれてたパエリアの残りをドリアにしました。

ホワイトソースは簡単にぱぱっと作れます★

 

そして付け合わせはたくさん反響いただきました、

ガーリックバター大豆!

めっちゃ簡単でおいしくて栄養もあるしおやつにもなる◎

完璧すぎる副菜かもしれません✨

 

そんなに反響頂けると思ってなかったのでびっくりしました。

またレシピも更新します★