あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

お鍋2日目

こんにちは、あーさです。

 

最近カレー的な感じでお鍋をしたら次の日もその出汁を使って料理するのが

当たり前になってきました。

 

そんな昨日の晩ごはんは雑炊と諸々です

f:id:aaaasa1031:20211109105755j:plain

雑炊するつもりやったのに黒米入れてご飯炊いちゃったから

すごい色の雑炊になりました(笑)

f:id:aaaasa1031:20211109105759j:plain

ネギはなかったのでじゃこトッピング✨

これがまた美味しかったの!!!!

ネギいらんやんってなりました(・ω・)

 

里芋の煮っころがしも上手にできて美味しくて、

無限ピーマンはいつも通り最高でした★

 

昨日はなんか全体的に優しいおいしいものばかりで

夫とほこほこしながら晩ごはん食べてました。

あ、どうも平和ボケお花畑夫婦です。

 

 

 

それでは唐突に読み返し漫画紹介します

f:id:aaaasa1031:20211109110752j:plain

※寝室で寝ころびながら適当に撮った写真ですみませんww

 

ひぐらしのなく頃に

みなさん読んだことありますか?結構王道なのですが、

やはり面白いです!何回でも読みたくなります!

 

知らない方のために簡単にまとめると…

ホラーと言うより胸糞悪い系ですよね~

原作がゲームなんですよね?たぶん。

ゲームって選択肢によって結末が変わるでしょ?

この漫画は〇〇編って言うのがたくさんあってそれによって

設定は一緒でも結末がぜんっぜん違うんですよ。

永遠同じ世界をループする漫画です。

 

残虐な描写かなりアリですので無理な方は無理だと!

私は一部目を背けながら読んでます(笑)

 

ちなみに私はみおんとしおんが好きです♥

 

読んだことない人はぜひぜひ~♥

 

 

 

さてYouTube宣伝です


www.youtube.com

イワシの次に捌くの簡単な小あじを、

簡単な調理法、唐揚げで大量に摂取します🐟✨

健康のために魚を積極的に食べねばなりませんよ~!!!!

唐揚げ最強卍