あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

冬→春のこの寒暖差がきつい

こんにちは、あーさです。

 

朝晩だけでなく日によって気温差がありすぎて体ぶっ壊れそうです。

今年暖冬やったから余計きつい気がします😂

最近生理前とかなのか、食欲がえぐくてずっと食べてます。

こんなタイミングでメルカリで余計な一言付きのコメントもらって

だいぶもやもやしてる。。。

基本そう言うのは流せるタイプやけど無理なタイミングってあるよなぁ💭

 

 

まぁそんなネガティブな話はおいとこう✋

先日妊娠中のお友達とランチに行ってきました。

「つわりで死にそう」やら「なぜかマクドのポテトは食べれる」とか

妊婦あるあるで盛り上がりました😂

私としては2年近く前の話になるので懐かしくて懐かしくて✨

 

そしてまた別の日ですが出産後の友達の家に遊びに行き、

生後2ヶ月の赤ちゃんと触れ合えました👶✨

「おむつ替えまくっててやばい」やら「特大鼻くそが放出される」とか

これまたつい最近まで娘もそんな感じやったはずやのに懐かしくて懐かしくて✨

 

 

赤ちゃんが可愛いやとか、生まれてくるのが楽しみはもちろんなのですが

何よりみんな子供を産んで母になっていくんやなぁっていうのが

もう、なに?すっごい温かい気持ちになりますよね😊♥

妊娠したよ~とか出産したよ~って聞くとほんま心の底から

おめでとぉぉぉぉお~~~~~~って♥

 

送るお祝いも年々豪華になっていくよね(笑)

昔より生活に余裕ができたってのはもちろんあるけど

お祝いしたいって気持ちが昔とは段違いにでかい。

自分が幸せな証拠だな~~~

 

 

 

さて最後にコレ載せておこう。

友達の旦那さんが作ってくれたランチ。おしゃれすぎて店(笑)

育休中やから~って言ってたけどそういう問題じゃないと思う(笑)