あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ホワイトデー

こんにちは、あーさです。

 

やってきました!ホワイトデー★エビで鯛が釣れる日です✌

とは言え今年は私バレンタイン(金額的に)結構頑張ったので

相応のお返しを先日いただきました♥

 

抹茶とほうじ茶のトリュフなのですが、

中のガナッシュが抹茶はラム、ほうじ茶はブランデーなのです。

 

そしてラムがすうぅ~~んごいガツンとラム(笑)

ブランデーはほんのり過ぎてわからないぐらいなのですが

ラムがなんせすごい。これで酔っぱらえるんちゃう?ぐらいのラム。

とっても美味しかったです♥

 

 

来年のバレンタインは娘も参戦できるかなってわくわくしてます♥🍫