あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

準備はかなり早めに済ませたいタイプ

こんにちは、あーさです。

 

私現在Youtubeを週に2回更新しております♥

www.youtube.com

 

でね、出産絡むと絶対更新止まっちゃうじゃないですか。

更新止まると一気にやる気なくなっちゃうじゃないですか(経験済み)。

 

 

で、動画って更新予約ができるんですよね☀

いついつの何時にあげてくださ~いってやつ。

 

それでもう7/26までスケジュール予約完了しました\(^O^)/

あ~~~~疲れた!!!!

でもこれで心置きなく出産に没頭できます👶

いつでも出てきていいんだよ~~~~

今日でも明日でもいいんだよ~~~~

もう正期産入ってるから早めに越したことはないんだよ~~~~

 

お~~~~~~い\(^O^)/