あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

出産予定日前の心境

こんにちは、あーさです。

 

急に暑くなってきてびっくりしてます☀

梅雨なかったですね\(^O^)/

 

出産予定日が日に日に近づいている今日この頃ですが、

ほんっとうに実感が湧いてないんですよね!

 

 

妊婦検診に通い、つわりで苦しみ、エコー写真見たり、

出産準備を整えたり、色々やって来ましたが

実はまだ赤ちゃんが生まれるって言うことが理解できておりません(笑)

 

 

お腹は大きくなってるし胎動もすごいけど、

この中に人間がいるって言うのもよくわからないですし、

それが更に半月ぐらいしたら出てくるんですよ?👶

 

共感してくれる人っているんかなぁ?

状況はわかってるんやけど、脳みそが追い付いてない?

頭では理解してるけど、気持ちが追い付いてない?

 

なんせよくわかってません(笑)

 

よくわかってないから「楽しみ~!!!」でもないし、

「恐怖~!!!!」でもないし、「憂鬱~!!!!」でもないし…

 

でもきっと私のことやからよくわからないまま出産を迎えて

よくわからないまま育てて、よくわからないまま巣立って、

よくわからないまま死んでいくんやと思います💭

 

なんやろう…

ネガティブな意味じゃなくて、不思議やな~って💫

ぽやぽやしながら日々を過ごしております🌼

 

せやな、ぽやぽやしてるって言うのがしっくりしきました。

ぽやぽや共感お待ちしてます(笑)

 

 

 

さて本日はYoutube更新してます★


www.youtube.com

ぜひ遊びに来てください~♪♪♪