あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

1日中ドライブしてた

本日二度目の更新です。

お次は景色写真でも更新してみようかと思います。

 

連休のうち1日はずっとドライブしてました(笑)

兵庫県新温泉町ってところがあるのですが、

そのあたり行ったことないよねって話からブーンと🚙

 

前回の記事で更新したお蕎麦屋さんから始まり、

海見ようぜということで香美町の方にブーン🚙

f:id:aaaasa1031:20210727110213j:plain

f:id:aaaasa1031:20210727110221j:plain

f:id:aaaasa1031:20210727110227j:plain

 

そのまま日本海沿いに走り豊岡に入り、但馬牛バーガーを食べ、

最後に養父市にて棚田を見て帰りました(^ω^)

f:id:aaaasa1031:20210727110233j:plain

棚田きれいやけど天気わるぅっ(笑)

別宮の棚田というところのようです。

自然に触れすぎて心がとてもきれいになりました✨(^O^)✨

今日から通常運転頑張りたいと思います!

 

では最後にYouTube宣伝です


www.youtube.com

明日はいよいよ土用の丑の日でございます(^ω^)

普通にうな丼もいいですが、うざくやう巻きのように

少しアレンジしてもいいのではないでしょうか~★

参考になれば幸いです♥