あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

怒涛の外食ラッシュ

こんにちは、あーさです。

連休中は恐ろしいぐらい予定が詰まっておりばったばたでした。

久しぶりにこんなにたくさん外食しました(^ω^)

 

そんな中から3店舗ご紹介させていただきます♥

 

まずは「コーヒープリンセス」

f:id:aaaasa1031:20210727102145j:plain

 

とんでもねぇパフェです。桃がまるまる1個乗ってます(笑)

お尻にしか見えない!(笑)

ちなみに桃はお皿に乗せてフォークとナイフで頂くとのこと♥

f:id:aaaasa1031:20210727102149j:plain

汚い(笑)

中にはクリームとスポンジが詰まってました♥

 

ちなみにちゃんと軽食も食べてますよ!

パフェとセットなのでクラブハウスサンドは1/2の量です(^ω^)

ちゃんとこちらも美味でございました🐷♥

f:id:aaaasa1031:20210727102221j:plain

 

このお店で私が何が一番萌えたかと言いますと

桃のフカフカでくるまれたカービィが転がっている…

お洒落な店内なのにカービィがいる(笑)

このカービィが何よりも一番悶えました(笑)

f:id:aaaasa1031:20210727102216j:plain

princess-eyelash.info

 

次はお蕎麦屋さん 「そば処 春来てっぺん」

f:id:aaaasa1031:20210727102159j:plain

コロナもあるんでしょうが、窓が全開で風が気持ちよくて、

晴れていて、畳で、そば。最高でしょ!

f:id:aaaasa1031:20210727102154j:plain

f:id:aaaasa1031:20210727102204j:plain

ざるそばと季節の天ぷら、そばいなりを頂きました(^ω^)

天ぷらはね、ゆきのしたとかズッキーニとか5種類ぐらい入ってました!

ほとんど食べたことない山菜でしたよ~!!美味しかった!

おいなりさんも染み染みで美味でした♥

 

tabelog.com

 

 

ラストは「道の駅 村岡ファームガーデン」

f:id:aaaasa1031:20210727102209j:plain

道の駅ですがさすが豊岡です。精肉店と但馬牛が食べれるレストラン併設✨

私は売店でブラックバーガーを頂きました💕

レストランでも人気らしい但馬牛のハンバーグを挟んでおります。

売店ハンバーガーにしては結構おいしかったです~!

ステーキが挟んであるバーガーもありましたよ🐄

 

www.farm-garden.jp

 

お近くを通った際は是非行ってみてください(^ω^)