あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

夫よ

こんにちは。

今日は久しぶりに雨が降らなかったのでシーツを洗濯できました✌

チキって夫のシーツしか洗濯しなかったことをひどく後悔しております。

 

明日は七夕だそうですね!七夕ってことは雨ですね☔

私結構空とか見るの好きなので、毎年晴れるかなって気にかけてますが

記憶にある七夕、晴れたこと一回もないよ!まじで全部雨!か曇り!

夢がないとかじゃなくて、経験から言ってるだけなんですよ~

 

そう言えば私、新婚旅行はオーストラリアに行ったのですが、

生まれて初めて”天の川”を見ました。あれは凄かった…!!!

ほんまに天の川ってあるんやなってかなりの衝撃でした✨

 

さて昨日の晩ご飯です🍚

f:id:aaaasa1031:20210706150759j:plain

白飛びしてますが味噌漬け豆腐(5日目)、キムチ、かぼちゃの煮付け、

そしてなすびと豚の味噌炒めです♥

やっとなすび食べれた~嬉しい!夏ですね!夏野菜大好きなのです。

 

でも夏野菜ってみなさんドカッとくれるんですよ。

ドカッともらった時のために、自分では買わないようにしているのです(笑)

他力に生きております👼✨

 

さてYouTuber最新動画の宣伝ですYO!


www.youtube.com

休みの日に作ってほしい朝食ランキング1位(私の中では)の

ホットケーキでございます。

お洒落なやつじゃなくて、このシンプルなやつが一番好き!

夫は私のブログを知っているけど見てくれてませんがアピールしておこう。

休みの日の朝にホットケーキ

作ってくれてたらめっちゃ嬉しいな~

起きたらホットケーキ出来てるとか

最高やな~~~~~~!!!!

 

よしっ