あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

ピアス卒業

こんにちは、あーさです。

 

久しぶりに自分のことを更新してみる!

 

私はピアスとかタトゥーとか大好きなんです。

34歳やのにまだピアス耳に7個もついてるし、タトゥーも入ってるし。

一般的に言うと少し痛い感じの人です😊

 

でも最近断捨離しまくってて、ピアスもういらんくない?ってふと思いました。

 

 

数年前からピアスは一切触ってなくてずっと同じピアスがついてます。

おしゃれとかじゃなくてもはや精神安定剤的な、武装的な感じなんですよね。

あと勿体ない病!せっかく頑張って開けた穴が閉じたら勿体ないってやつ💭

 

で、困ったこともありまして。

可愛いピアスを付けたくても、全部外さないと変なんですよね。

サージカルステンレスの輪っかなんで華奢なピアスとは合わないんです。

全部外すのめっちゃめんどくさいんですよね(笑)

なので結局可愛いピアスも付けずにずっとアクセサリーケースで眠ってる状態。

 

 

いや、もうさすがに執着せんでよくない???w

ってなりました。ついにピアス卒業の決心がつきました(笑)

 

 

卒業と言っても耳たぶ1つずつと軟骨1つは残したのですが、

それ以外はもう取っ払いました✨超すっきり\(^O^)/

そのうち軟骨も外すんやろうなぁと思いましたが、ひとまず保留です🌼

 

 

「ピアスがない=大人」ではないと思いますけど、

自分に不要なものは削いでスッキリ生きていきたいです✨

最近流行にのってスワッグ買ってみたけどめっちゃ癒される🌼🌼🌼