あーさぶろぐ

夫と娘とインコとトカゲと暮らしてます

家具のコーナークッションデビュー

こんにちは、あーさです。

 

娘のずり這いが始まり、部屋中を這いずり回るようになりましたので

ついにコーナークッションの取り付けを開始しました◎

セリアで買ってきました。

 

透明のゴムのタイプもあったのですが、

こっちの方がクッション性がすごいのと、家具に馴染みそうなのでこちらにしました。

 

中身はクッション4つと両面テープ。

 

 

 

本日はどこにつけるかと言いますと、家具の下側のコーナーです。

ちょうど下に頭が入ってしまう高さなのです。

なので頭上げたときにグサッといかないようにね。

想像しただけで痛いわ…

 

 

さてクッションの内側に両面テープを貼りました。

ちなみに私、両面テープの貼り方間違えました(笑)

よく見たらL字のとI字の両面テープがありました👀

セリアさん親切です✨

 

まぁなんにせよつきました👏

こう見るとちょっと目立つ気がしますが、遠目だと案外馴染みます!

馴染んで…ますよね???????

 

これで娘の頭に家具が刺さる危険性はなくなりました♥

次は歩きだしたら上側のコーナーに同じものを貼っていこうと思います。

 

 

ちなみにクッションに気付かれると剥がされますのでご注意を(笑)

 

 

 

いやぁそれにしても最近とっても忙しい。。。

色々挑戦しすぎてキャパ超えたようで全身に蕁麻疹出たり

しっちゃかめっちゃかでした(笑)

季節の変わり目やし、本格的に生理復活したし、ほどほどに頑張ります😊